DAIWA レブロス LT2500D

最安値
5,322円
(税込)

総合評価

6件中
1 - 6件(新着順)

小遣い少ないおっさんの味方

■用途 バス釣り ■使った感想 重さが気になる瞬間が有る… ■良い点・悪い点 2500使用する時は10g位までのジグでカバー打ちによく使用するがドラグもしっかり機能してるし、バスとのやり取りも軽快にこなせてるので満足している。 悪い点は1日中使用してるとタックルのバランスがリール基準になる瞬間が有り振りずらさが有る気がする(個人の感想)トータルでは気に入っているのでバス、ソルトでも使い続けたい。
ぼっちのひでぷ〜
釣り歴 13年

コスパ 学生必見 糸巻き量豊富!

■用途 本流◎ 湖◎ ライトソルト○ 渓流△(リールが大きすぎる) サーフ△(飛距離が出しにくい) 磯シーバス☓(リールの大きさが足りない) ■使った感想 丈夫で長持ちします! 糸巻き量豊富です。 コスパ重視の目的で購入しました。 pe1.2号を200m巻くと、余裕を待たせて200m全て巻けるため良いと思います。 ■良い点・悪い点 良い点は、1万円を切る値段で新品のダイワリールが使えることです。学生、初心者には最適かと思います。 悪い点は、ドラグが一度滑り出すと滑り過ぎるため、気持ち強いセッティングにすることをオススメします。フッキング時にドラグが滑ってしまうと、針が掛からない時があります。そのため、私はこのレブロスを使う際は気持ち強めに設定しています。
forest fish
釣り歴 26年

(´゚ω゚`)(‘д‘ )(o゚Д゚ノ)ノ

■用途 ■使った感想 ■良い点・悪い点
たけのこ釣り人
釣り歴 7年

穴釣り用に購入

■用途 穴釣り用 ■使った感想 ターゲットの魚もそんなに大きいものではないので巻・パワーともに問題なし ■良い点・悪い点 穴釣り用にロッドと一緒に購入。穴釣りで主にカサゴ狙いのためそこまで大きいものは不要 で、価格面としても入門リールで十分かなと思い選択しました。使ってみたところ上級リール に比べれば巻心地やベールの感覚は劣りますが、入門機としては十分な性能と機能と思います。 今回穴釣り用で購入していますが堤防サビキやちょい投げにも十分なリールと思います。
あじたま
釣り歴 4年

入門機

■用途 河口、サーフでのルアーフィッシング。 ■使った感想 本格的に釣りを始めての購入リールでした。57cmのシーバスや40cm弱のヒラメも巻き取り、当初は不満なく使っていました。 ■良い点・悪い点 良い点はコスパ。巻きの力やスムーズさはまずまず良く、安い点。 悪い点はこの後、ストラディックを買って使ってますが、ガタつきやヨレが気になってきます。中級者にステップアップするための一台ですね。
eawind
釣り歴 4年

レブロス

■用途 主にマダイのジグ、一つテンヤ ■使った感想 軽くトラブルも少ない ■良い点・悪い点
まちのおやぢ
釣り歴 34年