SHIMANO
ナスキー
2016年モデル

7,831円 〜 29,385円 (税別)
31 インプレ
5141 釣果

モデル一覧

16ナスキー みんなのインプレ 31件

平均評価

ライトショアジギングと遠投サビキ用

■用途 ショアジギング、投げサビキ ■使った感想 扱いやすい。何年か使ってますが、スムーズに回ります。 ■良い点・悪い点
リーヅモドラ6
釣り歴 11年
4000

お値段以上のリール

■用途 ショアジギング ■使った感想 コスパ最高で未だに壊れない ■良い点・悪い点 コスパ最高で頑丈
釣り歴 8年
4000

とてもいいですよ。

■用途 ショアジギング ■使った感想 とてもいいです。問題なし ■良い点・悪い点
Blue SJ
釣り歴 3年
4000XG

コスパ良

■用途 ショア/オフショアのライトジギング ■使った感想 実売8000円ぐらいで買いました。 20gからMAX60gのジグを投げ倒して3年間、 まあ値段なり、ほどほどにトラブりながらも普通に使えてます。 細いPEを巻くと致命的なトラブルになるってイワク付きのリールですが、 ジギング用途の太いPEならまるで問題なしっす。 ■良い点・悪い点 安いから適当にガシガシ使えるのが良い点。 ジギング向きじゃない初期ハンドルを変えたくなるのが悪い点。
229077
釣り歴 39年
4000XG

サーフ始めるのにコスパ的に良いリール

■用途 サーフゲーム リバーシーバス ちょい投げ サビキ 等 ■使った感想 一万以下でこの巻き心地と強さ 本格的にサーフゲーム始める時に最初に買ったリール サーフでランカーシーバスも上げました。 普通に闘えます。 分解も簡単だからオーバーホールも自分でできます。 今は川のシーバス用として現役です。 ■良い点・悪い点 良い点は値段が安い この値段でこの性能 とてもお得です 悪い点は、もっと高いお金払えばもっと良いリールはたくさんあるという点 あとは、ドラグが出る音がしないので物足りないかも?
イチャオ
釣り歴 7年
4000XG

自分は低価格帯最強リールだと思います!

■用途シーバス ■使った感想 低価格帯で良い商品です! ■良い点・悪い点 良い点は釣りをすると決めた人で価格を抑えたい人にオススメです。 全く不自由なく使えます! 悪い点なのかは解りませんが言っても低価格です。 高い物には勝てません! ナスキーでも十分ですが物たらなくなったらナスキーをサブ機にして買い替えるのも良いと思います! (自分もサブ機にしました!)
JNK55
釣り歴 3年
2500HGS

16ナスキー 最新釣果 5141件

16ナスキー 使っている釣り人 1740人

16ナスキー 詳細情報

製品 リール
メーカー SHIMANO
シリーズ NASCI
年式 2016