DAIWA 紅牙 X 69XHB 2015年モデル

最安値
12,998円
(税込)

ショップ価格比較

商品の説明

適している釣り

15紅牙 X 69XHB みんなのインプレ 11件

平均評価

あなたの評価

0

おすすめのタイラバロッドです‼️

■用途→タイラバ ■使った感想→流石と言った感じ❗️タイラバロッドの長所を最大限に活かせてます。の割にはコスパも良いし❗️おすすめです❗️ ■良い点・悪い点→個人的にタイラバロッドの中では1番使いやすい❗️悪い点は、、、100g以上のタイラバは厳しいかなって所だけでデメリットよりメリットが勝ってるかな?
タクモン
釣り歴 年

コスパ最高ロッド

■用途 ■使った感想最 最初の一本と言うことで買いましたがビックリするほどコスパいいです。 海に落としてしまったがまたこれを買いました。 ■良い点・悪い点 竿の曲がりが上手く魚の引きを吸収してくれて何ひとつ問題ないです。 悪いところはありません。
88⇄77
釣り歴 6年

いいですね

■用途 タイラバ専用 ■使った感想 コスパ最高 ■良い点・悪い点 タイラバ専用ですが、鯛の強い引きにも負けずかなり使いやすい。 悪い点は、特になし。
三千盛
釣り歴 52年

コスパで考えると断トツ一位!

■用途 タイラバ ■使った感想 小さいあたりも取りやすく感度が抜群です。 大物が掛かって首振りさせれても振動吸収してくれて、バラシを少なくしてくれます。 ■良い点・悪い点 前あたりの感度が手元に伝わりやすいです。 もう少し短くしたらどんな時でも対応できそうです。
パシフィッシング
釣り歴 16年

充分です。

■用途 タイラバ様に購入。 ■使った感想 45gでも、120gでも、難無く使いこなせます。 タイラバにブリが掛かった時も、全く問題なく対応できました。鯛ならメーター級でも、釣り上げられると 思います。 ■良い点・悪い点 リールシートにもう少し強度が有れば最高。 初めに使うロットとしては、充分です。
楽しく釣りをしよう
釣り歴 11年

安く扱いやすい。

■用途 タイラバ ■使った感想 違和感なく使用できる 初めてタイラバを、される方にも おすすめです。 ■良い点・悪い点 コスパ的に悪い点はありません。
がっしー🐟江頭正之🚢
釣り歴 32年

15紅牙 X 69XHB 最新釣果 462件

15紅牙 X 69XHB 使っている釣り人 163人

15紅牙 X 69XHB 詳細情報

製品 ロッド
メーカー DAIWA
シリーズ 紅牙 X
年式 2015
品番 DAIWA 15紅牙 X 69XHB
メーカーURL www.daiwa.com

ショップ価格比較