LEGIT DESIGN スタンドアウト SOS 65L

最安値
17,892円
(税込)

総合評価

4件中
1 - 4件(新着順)

軽くて丈夫だと感じます

■用途 ■使った感想 軽くて丈夫 ■良い点・悪い点 私の技術やボディバランス、キャストフォームなど諸々要因が土台にある上でのレビューなのですが…あとちょっとだけ長いか短いと、より扱いやすいと感じています 非常に良い竿ですし、メーカーの意図や技術が詰まった作品としてのロクゴーだということは重々承知です トータルで見るととも気に入っているので、華麗に使いこなせるよう上達したいと思っています。
やみ☆ふっかちゃん
釣り歴 5年

SOS65L

■用途 1.8g以上のライトリグ、小型プラグ ■使った感想 まず持った感じ軽いです。軽いからと言ってでかい魚にも負けることなくパワーも普通の使用では一切問題ありません。 フルカーボンなのでワイルドサイドよりもシャキッと感はすごいです。 ■良い点・悪い点 良い点 感想とほぼ同じです。これが2万円で買えるのはすごいなって思います。 悪い点 グリップ脱着式なとこくらいです。
tk161547
釣り歴 14年

レジットデザインのロッドはサイコ~

■用途 レジットデザインのロッドはめちゃくちゃ投げやすく使いやすいです。 ガイドが他のロッドと違って小さいのが良いのかと。 ■使った感想 ■良い点・悪い点
GREEN ARROW BB
釣り歴 34年

SOS65Lレビュー

■用途 ライトリグ全般 ■使った感想 先調子で程良く扱いやすい。 ■良い点・悪い点 ロッドエンドがもう少しだけ長いとフッキング時に安定すると感じました。
ハヤタ@サニーブロス フィールドスタッフ
釣り歴 29年