tailwalk
ジグフォース SSD

12,800円 〜 23,760円 (税別)
6 インプレ
78 釣果

モデル一覧

ジグフォース SSD みんなのインプレ 6件

平均評価

岩国沖ブレードゲーム用に!

S651-LJ
■用途 ■使った感想 21年の岩国沖ブレードゲーム用に購入しました。 ブリはまだ掛けていませんが、今のところハマチ、サワラを10匹程度ではありますが、問題無くファイト出来ていると思います。 全体的に柔らかい印象なので、掛かったら合わせるのではなく、巻合わせで釣っています。(今のところはそれでバラしたのは1回) 釣具の店員さん曰く、柔らかいので無理したら破損しやすいので気を付ける様に言われており、それを守っています。(鬼合わせしないようにしてます) ■良い点・悪い点 全体的に柔らかい印象で小さなバイトも弾かずにしっかり掛けてくれていると思います。 ブリクラスはまだ掛けていませんが、ハマチ、サワラは難なくいなしてくれました。 ※鬼合わせ等はしていない上での使用感です。 悪い点は、 1ピースロッドなので持ち運びに注意が必要です。 キャスティングもするので、もう少し先端のガイド径が大きくても良かったのではないかと思います。
URLL
釣り歴 2年

コスパ◎ ハマチ・ヒラマサ・カンパチも釣れる万能竿!

C603
■用途 青物ジギング ■使った感想 2〜3年ほど使ってますが、ハマチ〜メジロ、カンパチ、ヒラマサなど、引きの強い魚もなんでも釣れます!初めてのジギングタックルなのですが、柔らかすぎず固すぎずで使いやすいので、重宝しています🎣 ■良い点 とにかく安くてコスパ最高!!重たいジグもガンガンしゃくれるので、瀬戸内・日本海関係なく気にせず扱えます。 ■悪い点 特に不満はないのですが、強いて言うなら前あたりなどの感度が少し劣るかな?というくらいですが、そこまで気にならないと思います。
のぞみん🤍🎣
釣り歴 7年

ジグフォース SSD 最新釣果 78件

ジグフォース SSD 使っている釣り人 43人

ジグフォース SSD 詳細情報

製品 ロッド
メーカー tailwalk
シリーズ JIGFORCE SSD
年式 -