Ripple Fisher
モンスターインパクト

79,200円 〜 88,000円 (税別)
6 インプレ
187 釣果

モデル一覧

モンスターインパクト みんなのインプレ 6件

平均評価

驚異的な適合ルアーウェイト

91BH
■用途 ショアプラッギング/ジギングからリバーシーバスまで。 ■使った感想 仕様上 20-130 g と、驚異的な適合ルアーウェイトを誇ります。 さらに驚くべきことに、本当にこのルアーウェイトが快適にキャストできます。 また、100 g 超のルアーを背負える、9 ft クラスの竿と比較すると、信じられないくらい軽いロッドになっています。 まだ、5 kg クラスしか釣っていませんが、ファイトは余裕、抜き上げは無理という感じです。 ■良い点・悪い点 しっかり曲がる竿なので、トラブルレスに使用できます。ベイトタックルのメリットでもあると思いますが、初速にフォーカスしたフルキャストをすることがないので、疲れ知らずです。また、それなりのサイズの魚なら、ショートバイトもしっかりと絡め取ってくれる気がします。 広範なルアーウェイトを快適に使用できる一方、飛距離は全範囲で程々だと思います。この使用感で飛距離まで求めるのは欲が深すぎます。 高額な上に、6月予約で半年待ちとの事でした。 ゲリラ販売する店舗に奇跡的に出会うくらいしか、すぐに手に入れる方法がありません。
高橋ふ
釣り歴 13年

これ一本で無敵です

91BH
■用途 何処に行くのもこれ1本 最高のロッドです。 ■使った感想 スペック 20g〜130gを背をえる ぶっちゃけ下は10g以下も投げれます‼︎ 一日中投げる事が出来る軽さ‼︎ そしてしなやかなティップ バットがかなり強く安心感が半端じゃないです。 ■良い点・悪い点 ただの強いだけのロッドとは違い繊細な釣りも出来ます。 ティップが入り込みが抜群な設計 かけた瞬間に魚の頭をこちらに向け主導権を与えません。 グリップの長さが気になる方はいるでしょう。 慣れたらとても使いやすく他のロッドには戻れません。 強いロッドなので魚と喧嘩することがありますので人間に少し負担はかかります。
まぁ〜くんチャンネル
釣り歴 30年

モンスターインパクト 最新釣果 187件

モンスターインパクト 使っている釣り人 51人

モンスターインパクト 詳細情報

製品 ロッド
メーカー Ripple Fisher
シリーズ MONSTER IMPACT
年式 -