TULALA
ハーモニクス コローナ

55,385円 〜 55,385円 (税別)
3 インプレ
129 釣果

モデル一覧

ハーモニクス コローナ みんなのインプレ 3件

平均評価

釣り下手のレビュー

■用途 シーバス、バス、トラウト ■使った感想 投げれるウェイト幅が広く1本でほとんど対応できる。あとめっちゃかっこいい。 ■良い点・悪い点 使い心地、使いやすさ、見た目、かなり良いです。 パワーはそこまで無いので太軸フックを使う人には向いてません。
釣れる魚全部釣る
釣り歴 25年
コローナ89MSC-HX

コローナ80

■用途 ■使った感想 ■良い点・悪い点 PEを使う、300グラムくらいのルアーにはこれしかない❗️ あとバランスが良いので持ち重り感無し!
ジャコや
釣り歴 44年
コローナ80XHSC-HX

低弾性のバラシにくいシーバスロッド

■用途 シーバス、ライトショアジギング ■使った感想 高弾性のロッドを使っている方からすると、驚くほど柔らかく思うはずです。 ビシッと決まるキャストフィールではなく、ぼよ~~~んという感じ笑 これが合わない人もいると思います。 楽しいと思える人にはとことん楽しいロングベイトロッドとなります。 主に青物やシイラを掛けてきましたが、しなやかでバラシがなく、曲げて楽しいロッドだと思いました。 あまり出回っていないツララのフラッグシップベイトロッドなだけに、手に取る機会があれば是非使って欲しい一振りだと思います。 ■良い点・悪い点 ルアーMAXが60gとなっていますが、その重さともなると振りかぶった際に胴まで曲がり過ぎてキャスティングが怖いです。40gまでが快適な使用感だと思います。 レングスが長いので飛ばしやすいですが、高弾性ではないので絶対的な遠投向きロッドではありません。とにかく飛ばしたいという方にはお勧めしません。 力まず、ゆったりとキャスティングしてルアーを投げてもそんなに飛距離は変わりません。 見た目がカッコイイのも高評価ポイントです。
べらお(ソルトベイトキャスター)
釣り歴 年
コローナ105MSC-HX

ハーモニクス コローナ 最新釣果 129件

ハーモニクス コローナ 使っている釣り人 24人

ハーモニクス コローナ 詳細情報

製品 ロッド
メーカー TULALA
シリーズ Harmonix Corona
年式 -