JACKALL
リボルテージ

24,520円 〜 30,030円 (税別)
16 インプレ
1310 釣果

モデル一覧

リボルテージ みんなのインプレ 16件

平均評価

バス釣り

■用途 デザインが良い ■使った感想 当たりが伝わりやすい ■良い点・悪い点 ULでも使いやすい 値段が高い
近藤優人
釣り歴 15年
RV-S69MH-MON

リボルテージシリーズは本当使いやすい‼︎

■用途 オカッパリもボートもどちらも使いやすい! ■使った感想 自分自身色々なロッドを使用してきましたが、価格と使用感共に自分に合っているので、リボルテージシリーズを使用してます‼︎ ■良い点・悪い点 コスパ、使用感共に大満足!
アラカズ
釣り歴 18年
RV-S61UL-ST

Revoltage

■用途 ※ブラックバス/トラウト⁈ ■使った感想 ライトリグ専用。 自重93gと非常に軽量。リール装着時でも 軽量に感じられるので、長時間の釣行時でも 疲労感を最小限に抑えられると思います。 ■良い点・悪い点 ※良い点 シンプルなデザイン。 握りやすい細めのグリップ。 ※悪い点 悪い点と言うか注意点⁈ ティップが、繊細に作られているので… 扱いが、悪いと直ぐでも破損しそう。 ※あくまでも…個人的な感想です。
🐟fish&tomo🙂
釣り歴 20年
RV-S61UL-ST

フロロ使用ならOK

■用途 ミドスト I字 ワーム系 ■使った感想 ミドスト専用の割には硬めかなといった印象 もっとだるくて良かった けどフロロを使えば多少使いやすくなります あとは1.3とか1.8の重めのミドストなど ■良い点・悪い点 多少ハリがある分ミドスト以外もできるがミドスト専用で買ったためそこが欠点でもあるかなといった感じ
アングラー4751010
釣り歴 18年
RV-S65UL

もっと評価されてもいい気がする

■用途 ブラックバス ■使った感想 ミドストを取り入れようと思った頃に購入したロッド。これ以降色んなメーカーのロッドを試してみたところ、これよりしっくりくるものか未だに見つからない。 レギュラーでしっかり曲がって、ボヨンボヨンと余韻があるのでラインスラッグをキッチリ叩いてレンジをキープしやすい。 ■良い点・悪い点 ミドストロッドにしては重さを感じやすい。 レングスが長い。 6Fか510で出してくれたら何も言うことはなかったのに、、、。
広島のさむそん
釣り歴 6年
RV-S65UL

なんか良い

■用途 バスフィッシング ■使った感想 シャッキリした良い竿、普段使いのワームも巻きもこなせる結構万能 ■良い点・悪い点 狙った場所にも概ね打っていける、アキュラシーも良い。 黒に黄色の文字とかダサいと感じるひともいるだろうけど自分的には好き。 シルバー系のリール装備するとカッコいい! 19アンタレスは最強です。 悪い点は、、、このシリーズは続くのか気になる?
Satonaka09
釣り歴 7年
RV-C610M

リボルテージ 最新釣果 1310件

リボルテージ 使っている釣り人 203人

リボルテージ 詳細情報

製品 ロッド
メーカー JACKALL
シリーズ Revoltage
年式 -