JACKALL
BPM 2PCS

15,000円 〜 17,470円 (税別)
11 インプレ
762 釣果

モデル一覧

BPM 2PCS みんなのインプレ 11件

平均評価

メインはナイトロック

B2-C65M
■用途 北海道でのナイトロックにてメインで使用中。 シンカー:5〜10g付近。 ジグヘッド:3〜7g。 アクション:中、近距離をリフト&フォール、ズル引き。 ■使った感想 程よく曲がり、ギリギリのところで耐える粘っこい硬さを持っていると思う。 魚がかかった際はロッドの粘っこい硬さで上手く利用すれば大体はとれる。 ただ最初の走りで根に入られることはちょいちょいある。 またロッドの曲がりのおかけでアタリは取りやすく、繊細なアタリもわかりやすい。巻きの釣りにも使える。 ■良い点・悪い点 良:程よく曲がるおかげで魚が暴れても上手くいなしやすい。アタリがあってもあまり弾かず絶妙。 アイナメ40前半くらいであれば全然ぶっこ抜くことはできる。 悪:最初の走りですぐ根に潜られることがあり。
ふぉーじゃー
釣り歴 年

パワーフィネスに❗️

B2-C67MH+HD
■用途 バスフィッシング、パワーフィネス ■使った感想 重くも軽くもない感じ。ヘビータックルとしては軽めなんでしょうか?パワーフィネスで使ってますが、しっかり魚を引き寄せる事が出来ました。 ■良い点・悪い点 良い点はパワーフィネスに使えるスピニングの竿で、このお値段はお手軽?かと。 悪い点?は少し長いようにも感じますが、使っていたら気にならなくなりました。ある程度長くないとオカッパリで使いづらいでしょうし。今回はボートだったので少し長く感じました。 全部総合するとかなりオススメの竿だと思います。
ソナタ@亀山湖時々霞水系、手賀沼水系
釣り歴 47年

BPM 2PCS 最新釣果 762件

BPM 2PCS 使っている釣り人 146人

BPM 2PCS 詳細情報

製品 ロッド
メーカー JACKALL
シリーズ BPM 2PCS
年式 -