JACKALL
BPM
2020年モデル

12,895円 〜 15,441円 (税別)
9 インプレ
579 釣果

モデル一覧

20BPM みんなのインプレ 9件

平均評価

【バス】バーサタイル【スピニング】

BP-S68L
■用途 ブラックバス ライトリグ用 ■使った感想 1本のスピニングでなんでもやりたい人には完璧な竿。ライトリグについてはシンカーがついてさえいればどんなリグにも対応可能。ノーシンカーでもあたりがよくわかる名竿。 ライトリグ専用にするのであればウルトラライトが欲しくなるかもしれません。 ■良い点・悪い点 使っていてよく考えられたバランスだと感じる竿。私はライトリグが多いので硬く感じることがありましたが、ライトリグで軽く、小さいワームでフィネスな釣りが多い方にはウルトラライトの竿をおすすめします。
コバス🐟
釣り歴 31年

おかっぱりバーサタイル

BP-S70L-ST
■用途 ブラックバス おかっぱりスピニングバーサタイル ■使った感想 おかっぱりにはアドバンテージとなる飛距離を稼げるバーサタイルスピニング。 2インチのゲーリーヤマセンコーをノーシンカーでもぶっ飛ばせる。 シェイキングはややしんどいが、7ftのレングスはアシを越えてのキャスト、風に流されたラインのメンディングにも重宝する。 ■良い点・悪い点 ソリッドティップで軽いものもぶっ飛ばせる。でも、あたりがこれまで使ってた6.8ftのBPMよりも取りにくくなった気がする。 でも、この一本でなんでもやっちゃいます。
コバス🐟
釣り歴 31年

20BPM 最新釣果 579件

20BPM 使っている釣り人 110人

20BPM 詳細情報

製品 ロッド
メーカー JACKALL
シリーズ BPM
年式 2020