SHIMANO ピットブル 8+ 0.5号/トレーサブルピンク/150m

最安値
1,936円
(税込)

Yahoo Hana-Hana
最安値で購入
長さを選択

ショップ価格比較

商品の説明

適している釣り

ピットブル 8+ みんなのインプレ 56件

平均評価

あなたの評価

0

しなやかで強度は抜群

■用途 ショアジギング ■使った感想 もともとシーバスなどで使っていたラインだったが、ショアジギングにも使ってみようと思い使用しました。 強度としなやかさはかなり良いです! ■良い点・悪い点 しなやかさと強度はかなり良い! ただお値段が結構するのと、糸の耐久性が少し低いかと思います。 糸のささくれが結構早めに出てきます。
パティ
釣り歴 5年
2.0号/トレーサブルピンク/150m

ピットブル!

■用途 バスフィッシング ■使った感想 感度も良くトラブルも今のところなし! ■良い点・悪い点 良い点:コーティングされてるせいか良く飛ぶ気がする。ピンクで視認性抜群! 悪い点:今のところ見当たらない。
りょーすけ5891
釣り歴 14年
0.6号/トレーサブルピンク/200m

コスパに優れたPEライン

■使った感想 主にエギング用として18ステラに巻いて使用しています。 特にトラブルもなく金額も高い物でもありませんので、金銭的にも精神的にも安心して使える1品です。 ■良い点 強度も申し分なくエギングではもちろん、LSGに使用する場合もラインが切れそう!と思ったことはありません。 金額面においても2000円台と高い買い物ではありませんので気になったらすぐ巻き替えが出来るところもおすすめポイント。 何よりピンク色のラインがとても綺麗です。 ■悪い点 ピンク一色なのでラインが動いてるのか止まっているのか、何メーター進んだかなど目視はし難いので初心者の方には微妙かと。 あと色が多少落ちやすいと思います。 強度的には問題ないのでしょうが、最初はパキッとしたピンク色なのに対し2回ほどの釣行で気持ち薄ピンク?になるような気がします。
S.Tool
釣り歴 8年
0.6号/トレーサブルピンク/200m

コスパライン

■用途 エギング ■使った感想 高切れ等なく強度も問題ありません。 適度に張りがありエギングにも使いやすいです! ■良い点・悪い点 良い点  使いやすく、値段も安いので巻き直しも惜しみなくできます。 悪い点  個人的には色落ちが早くラインローラーやトップガイドに塗装が剥げのがつきます。
kaaai.
釣り歴 24年
0.6号/トレーサブルピンク/200m

小物釣りにピッタリ

■用途 アジングなどの小物類 ■使った感想 繊細な当たりを感じやすい ■良い点・悪い点 今まで使ってたラインとは違い軽いウェイトでも飛距離が出る。 悪い点は今の時点ではあまり感じれない。
きんけつの釣り日記
釣り歴 14年
2.0号/トレーサブルピンク/150m

情報量が多いです。

■用途 メバリング ■使った感想 繊細に海の中の状況が伝わってきます。 ■良い点・悪い点 良い点、繊細な情報が伝わってくるので微細な当たりにも合わせられます。 悪い点、ちょっと風が強いと毎回ティップにラインが絡んでモタモタします。
穴釣りの回し者
釣り歴 2年
2.0号/トレーサブルピンク/150m

ピットブル 8+ 最新釣果 17465件

ピットブル 8+ 使っている釣り人 2442人

ピットブル 8+ 詳細情報

製品 ライン
タイプ PE
メーカー SHIMANO
シリーズ ピットブル 8+
年式 -
品番 0.5号/トレーサブルピンク/150m
メーカーURL fish.shimano.com

ショップ価格比較