SHIMANO タナトル 4 2.0号/5色/200m

最安値
1,122円
(税込)

Amazon Amazon.co.jp
最安値で購入
カラーを選択

ショップ価格比較

商品の説明

適している釣り

タナトル 4 みんなのインプレ 12件

平均評価

あなたの評価

0

バランス最高

■用途 メバル、チヌ、メッキ、エギング等 ■使った感想 ノットを組む感覚、強度、投げる感触でタナトル8も使った経験がありますがタナトル4が好きです。 ■良い点・悪い点 人それぞれの判断になると思いますが、色んなラインと比べて劣化が早いとは思いません。私はどんなラインでも裏返しや交換はマメにするためローコストがとても有難いです。
DAMA
釣り歴 34年
0.6号/5色/200m

ライン

■用途 タコ釣り ■使った感想 トラブルが少ない ■良い点・悪い点 自分的には使いやすい
tj3216
釣り歴 34年
3.0号/5色/200m

ライトショアジギング用

■用途 ライトショアジギング ■使った感想 ライトショアジギング挑戦のため購入。特に問題を感じません。 ■良い点・悪い点 本来の用途と違うかもしれませんが、飛距離が色で分かりやすいです。
釣りおっさんnaonao
釣り歴 21年
1.5号/5色/150m

ベイトシーバス用に購入しまして、良いです!

■用途 ベイトシーバス用に購入 リールのラインキャパに合わせて巻きたいメートルを目で見て巻けると思いこのラインに決めました。 ■使った感想 普段らピットブル4を使っていますが、マルチカラーのラインの方が何メートル巻けたか、投げれたか、沈んだのか分かると思いこちらのラインにしました。目で見て確認できるのでとても使いやすいと感じました。 使用感としてはとくにトラブルも無く、1.5号くらいでシーバスのルアーならタカ切れもなくできます。重いルアー使うなら2.5号以上あれば問題無いと思います。 ■良い点・悪い点 良い点、マルチカラーで使いやすい。 ほぼトラブルない ベイトタックルでルアー投げても問題ない コスパが良い 悪い点は特に無いがラインの色落ちが少し気になるかなぁくらいで問題ないです。
tango_no_sk91
釣り歴 3年
1.5号/5色/150m

初めて買ったPE1号

■用途 ルアー釣りのお供に ■使った感想 初めてPEラインを買うのに、色々調べたが とりあえず大手ブランドのを買ってみようということでこれに mごとにカラーが違うので、なんちゃってで長さも測れる ■良い点・悪い点 魚と真っ向勝負出来られることはないが 根掛りからの擦り切れロストはどのPEラインでも避けられないはず。 値段も手ごろでラインに特別こだわらないなら、これでいいのでは?
極オキアミ
釣り歴 4年
1.0号/5色/150m

圧倒的コスパ!

■用途 ルアー釣り ■使った感想 まだこれが2種類目のPEなのでそれとの比較しか出来ませんが。 普通に使いやすいです。 ■良い点・悪い点 良い点は、何と言ってもコスパでしょう。比較的安いラインと比べても半額くらい? 悪い点は、これは自分の技術的な問題に起因してると思うのですが、これに変えて初回の釣行で3回ほどラインブレイク起きました。 回数重ねたら減ってきたので、ラインのせいでは無いと思います(笑)
初心者家族🔰(父)
釣り歴 4年
1.0号/5色/150m

タナトル 4 最新釣果 2780件

タナトル 4 使っている釣り人 618人

タナトル 4 詳細情報

製品 ライン
タイプ PE
メーカー SHIMANO
シリーズ タナトル 4
年式 -
品番 2.0号/5色/200m
メーカーURL fish.shimano.com

ショップ価格比較