DAIWA PR 100 2021年モデル

最安値
4,550円
(税込)

Amazon Amazon.co.jp
最安値で購入

ショップ価格比較

商品の説明

適している釣り

21PR 100 みんなのインプレ 9件

平均評価

あなたの評価

0

脅威のコスパ

■用途 余程軽いものを飛ばしたり、余程の大物を狙わない限り、値段以上に使える。 ■使った感想 高級機のブレーキがアホと思える程の絶妙のバランスでバックラッシュ知らず。 ■良い点・悪い点 気がついたら3台買ってしまいました。 そんなに用途は無いし、そこまで糸も巻けないし、明日壊れるかも知れない様な値段の機種ですが、文句があるとしたら、なんでこれより高い機種がこうならないのかの方です。コスパ100点。
PEは大体3号
釣り歴 年

船からのちょい投げに最適!

■用途 船シロギス(天秤、胴付き) ※スピニングではなく、ベイトリールでシロギスを釣るために購入。スピニングよりも手返しがよく、胴付きでバーチカルな釣りにも対応。 ■使った感想 3,000-4,000円とは思えないコスパ。シロギス、LTアジなど小物釣りには最適。 ■良い点・悪い点 ◯マグネットブレーキ搭載で、シロギス天秤をバックハンドで投げてもバックラッシュ全くなし。
魚喰い
釣り歴 4年

安くて良いリール

■用途 ちょっとした時間に釣りがすぐ出来るようにブレイゾンモバイルにセットしてカバンに入れています。 ■使った感想 さすが大手メーカー安くてもガタツキ無くしっかりしています。 半年使い込みましたが、性能低下はありません。 ハイギヤが必要なければ、買って損はないと思います。 ■良い点・悪い点 軽くて握りやすく巻き心地も良好です。 ブラックボディーにスプールがレッドがダイワらしい。 ドラグが5キロと少ない。
やまんち
釣り歴 3年

最高ですよ!

海釣りサーフにて使用 ダイワの最下位機種! これだけぶっ飛べば文句なし! バックラッシュ無し! あ、、もう、ベイトリールばかり使ってるんで、、 メンテナンスしてあげれば3年は持つんじゃないかなぁ パーツ交換するぐらいなら新品いっとこ!って感じ! コスパ最高!高いリールおどおど使ってるより 全然気楽😁😁
🌈ニジノアトリエ🌈
釣り歴 27年

ライトに最適。特にアジング。

■用途 タイラバ オフショアアジ ■使った感想 全く問題なし。2回目でリール音が出たのでグリスアップ。今はアジ専用リールに。 胴付き30号錘のオフショアで尺アジでも問題なし。釣り20回に一回オーバホールがお勧めで構造は難しくないので自分で部品図見ながらできます。 ■良い点・悪い点 値段の割にはいいと思う。スペアリールにも良い。ドラグノブが微妙で結構勝手に緩んだりしまったりしてしまう。2024年2月現在購入4ヶ月でO/H一回アジ尺アジ400匹以上釣って劣化は感じない。
たかひろ@ZZR1400
釣り歴 7年

初心者はこれを使い切れ!

■用途 20年ぶりにベイトが投げたくなって購入 ベイトキスキャロ、入門者用の原稿を書くために一番安いものを選んだ。 ■使った感想 見た目はボディも赤いスプールもとてもカッコいいです。ベイト初心者はまずこれを使い込んで欲しいと思いました。 ■良い点・悪い点 ブレーキはよく効きますし、飛距離もでます。 価格で見れば、悪いところはありません。 ただベイトが楽しくなると、すぐ上位機種が欲しくなり、、、アンタレス DC買っちゃいました。
bt kisucaro
釣り歴 47年

21PR 100 最新釣果 502件

21PR 100 使っている釣り人 205人

21PR 100 詳細情報

製品 リール
タイプ ベイト(ロープロ海水可)
メーカー DAIWA
シリーズ PR
年式 2021
品番 DAIWA 21PR 100
メーカーURL www.daiwa.com

ショップ価格比較